釣りのブログ再開しました。
と言っても釣果を記録として残す為だけのブログなので
タイトルのとおり語ることは少なくほとんど画像メインとなり
はっきり言って見ててつまんねぇ~ブログとなる予定です。
あくまでも自分の為のブログなのでご了承下さい。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■
アバウトに自己紹介
住まい:日本
性別:どちらかと言うと男
年齢:20歳以上100歳未満
家族:♀ ♂ 計3人
特技:カラオケで自分の歌に酔いしれる事 
    船頭の免状あり(2級)
好きな言葉:「負けるが勝ち」
釣りのスタイル:基本食べて美味しい魚を釣る事
ショアジギメインに今後はオフショアにも挑戦予定
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■

正直、かなり釣れない釣り人なので更新頻度は
恐ろしく少ないと思いますが
何卒、長い目でお付き合い下さいますよう
よろしくお願い致します。(*・ω・)ノ