久々のブログ更新
もちのろんで釣れてないからです( ̄∠  ̄ )ノ

これ以上ボーズ癖がついては教育上、男の威厳が
保てないのでソウダが湧いてる沖堤へと行って来ました。

ソウダカツオを狙うのは本意ではないが今回は魚種は
二の次、魚を釣るのが目的

そして釣れました!

P1020093

ソウダカツオ35cmくらい 3本
(1本はバケツから脱走)

しかし、よく釣ってる人は10本以上!
飛ばしサビキ、ジグサビキで仕留めてる
私はジグオンリー・ ・ ・
そんだけ釣っても喰いきれへんしいらんわ~(`-´メ) プンッ

今回釣れるには釣れたがなんか消化不良
ソウダでは俺の欲求を満たすには役不足かな
来週からまた、ビッグブルー狙おっと

昔ソウダを食べて不味かった記憶があるので
今日はこの料理にしました。

オイルソウダ
(勝手に使用してすみません)
今日は食べれませんがさて、どんな味がするんでしょう!?