昨日11月3日は釣り友Nさんのお誘いで徳島遠征
メンバーは昨年、武庫一でご一緒した荒天さん
Nさん、Tさんと私の四名
午前3時半に待ち合わせし徳島へ向けGo~

徳島出身のTさんの情報では徳島サイズのハマチ(メジロ)
シイラ、サゴシがトップでバコバコらしい!
最近まともに魚釣ってないのでTさん
何とかよろしくお願いしますと嘆願
Tさんまぁ、なんか来るでしょうと微妙なお答え(*´Д`*)

あっと言う間の目的の波止に到着
がっ、思いっきり向かい風爆風
夜が明けみなさん一斉に攻撃開始!!
爆風なのでトップは止めミノーからキャスト開始
P1020100


天気は良いが向かい風が強すぎけっこう辛い(TДT)
気分転換に内向きにキャストするとさっそくエソ君ヒット
これで前回から3連続エソ(゚Д゚)ゴルァ!!

ゴングの合図はこの方、荒天さんにヒット!
タモを持って近寄るとシイラ!そして無事抜き上げ


ここからシイラ(ペンペン)祭りスタート!!


午後3時頃までシイラのナブラが出ては
消えての繰り返し
結局私は、ヒット数8 キャッチ1

P1020099

これで60cm弱
バラシの原因はスナップ(40lb)破損、ライン切り等あるが
はっきり言って実力不足
バレやすい魚だとは昨年経験していたが地元の常連さんは
10本以上獲ってるしまだまだ、未熟でした。
でも、ボーズでなく良かった!(⌒?⌒)
徳島出兵、中勝利!
Nさん、荒天さんお疲れさまでした。
Tさんありがとうございました。